【巨人】読売ジャイアンツ2020年スタメン予想

2020年読売ジャイアンツのスタメンを予測していきます!!

【巨人】読売ジャイアンツ2020年スタメン予想

f:id:bobuson555:20200116225522j:image

https://giants-seat.jp/applications/

 

この記事では【巨人】読売ジャイアンツの2020年スタメン予想を載せていこうと思います。

 

皆さんも是非予測スタメンや、理想のスタメンをコメント欄に記入してみてください^_^

 

f:id:bobuson555:20200116225713j:image

 

1.2020年スタメン予想

 

それでは早速2020年のスタメン予想をしていきます!!

 

1吉川尚輝 二
2坂本勇人 遊
3丸佳浩  中
4岡本和真 三
5パーラ  左
6亀井義行 右
7大城卓三 ファースト
8小林誠司 キャッチー

 

こんな感じかなと!!

 

2019は怪我で悔しいシーズンを過ごした吉川尚輝選手に1番として活躍して欲しいです!

2019の開幕直後の吉川選手は首位打者を取ってしまいそうな勢いでヒットを量産していたので、2020はシーズンを通して見てみたいです✨

原監督も「最大の補強は吉川尚輝」と言っていたのでとても期待ですね!!

 

坂本、丸、岡本の並びはこのままで行って欲しいです!

東京五輪選出も期待されるこの3人が並ぶ打線は、投手にとっては驚異です。

丸選手は移籍1年目や見逃し三振禁止令が出ていたこともあり、例年に比べ成績を落としてしまったので2020はとても期待です!

岡本選手も2019シーズンでは悔しい思いもしたと思うので、2020シーズンでは大暴れしてくれる事を期待しています🔥

 

このスタメンで個人的に期待したいのが大城選手です!!

背番号も伝統の24番に変更になりとても期待されています!

少し長打力の無さが有りますが、シーズン終盤には打球も上がりだしたので2020シーズンでは20本くらいの本塁打を期待したいところです^^

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

FA補強を失敗してしまったオフシーズンでしたが、現戦力で連覇を充分に狙えるのではないでしょうか!

今年はシーズン途中で東京五輪があり、その影響がシーズンをかなり左右しそうですが、そこも楽しみの一つでシーズンを見て行こうと思います✨✨

最後までご覧いただきありがとうございました。