【巨人】読売ジャイアンツ2020年スタメン予想

2020年読売ジャイアンツのスタメンを予測していきます!!

新宿!安くて美味い居酒屋3選

f:id:bobuson555:20190413215915j:image

新宿で安くて美味しく飲みたい!!

そんなワガママさんの要望を叶えます^ ^

 

新宿には多くの居酒屋があり、どこのお店が良いのか迷ってしまいますよね。そんな方に学生時代新宿で飲みまくっていた私がオススメのお店を3店ご紹介します^ - ^

 

 

1店舗目 

 

新宿 東口 虎の子

f:id:bobuson555:20190413202008j:image

新宿駅東口徒歩5分ほどのところにお店があります。

なんと、このお店、いつでも何杯でもビール200円、ハイボールが100円なんです!!

料理もコスパが良くとても美味い!

定番メニューはもちろん、駄菓子や海ぶどうなど変わり種のメニューがあるのもこのお店の特徴。

f:id:bobuson555:20190413215259j:image

 

ちなみに私のオススメはカルボナーラTKGです笑

f:id:bobuson555:20190413215203j:image

混んでることも多く時間帯で入れないこともあるので早めの時間に行ったり事前に予約しとくと良いですね💪💪

 

新宿 東口 虎の子

https://www.hotpepper.jp/strJ000001613/map/

 

2店舗目

新宿 腹八分目

f:id:bobuson555:20190413220816j:image

2店舗目に紹介するお店はこのお店!腹八分目!!

筆者もこのお店大好きで、お店選びが面倒な時はとりあえずここに来てしまいます笑

 

このお店もやはりコスパがサイコーです^ ^

なんと、料理とドリンクが全品280円!!!!

お財布に本当にありがたい🙏

 

そしてこのお店、ただ安いだけではないんです。

料理が280円とは思えないクオリティで出てきます!!

 

f:id:bobuson555:20190413221131j:image

このビーフステーキがなんと280円!!

安いからまずいと思いきや普通に美味しい笑

f:id:bobuson555:20190413221220j:image

そしてなんと言ってもこの腹八分目名物の唐揚げ!!この唐揚げ、3つ入っており、とても大きく、男性でも2つ食べればお腹に溜まってしまうかも!

そしてこのボリュームで280円笑

いや〜本当にありがたいですね🙏

 

こちらのお店、都内に多くあるのですが、新宿には3店舗あります!

ご予定などと合わせてお好きなところに行ってみてください✌️✌️

 

腹八分目 新宿中央口店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091657/top_amp/

 

腹八分目 新宿靖国通り

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13059085/top_amp/

 

腹八分目 新宿西口店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177452/top_amp/

 

3店舗目

新宿 やきとり〇金 新宿本店

f:id:bobuson555:20190413225422j:image

 

こちらのお店、70種類のお酒飲み放題30分299円という料金システムになっており、最大2時間まで利用ができます!

ですので2時間で1200円ほど!!

 

このお店の特徴はセルフでお酒を作れる事!

ビールサーバーがあり、サワーなども自分の好きな強さで作ることができます!

悪ふざけでとても度数の強いものを作る事もできてしまう…笑

f:id:bobuson555:20190413225603j:image

 

料理もやきとり・野菜串 60円〜とリーズナブル!

やきとりに付けられる秘伝のタレが物凄く美味しくクセになります🤤

f:id:bobuson555:20190413225545j:image

 

自分で飲みたいお酒を作れるので、お酒好きの人には堪らないお店だと思います✌️

 

やきとり〇金 新宿本店

https://amp.gnavi.co.jp/r/g600118/

 

 

今回紹介させて頂いたお店はコスパが良くなおかつ料理もとても美味しいので、是非みなさん行ってみてください^ ^